11/29
■昔なら有限会社ガンダムったのかな

 
 この辺の根回しを一切してない&戦略無しなのに金集めてるの、ぶっちゃけ詐欺に等しいよな(笑)
 まぁそういった情報が一切無いのに金出す方も自業自得であり、「あのダブスタ様が認めたんだからいけるに違いない」みたいに相乗りしただけの金持ちも少なくない数がいるに違いない。
 いやうん「え、よくそんなんで金集められたね? なんで? 皆納得してんの?」ってのが一番大きいけどさ!! 現実でももっと小規模な会社でならあるだろうけど、これとんでもない金額が動いてるからなぁ。詐欺師が騙してんじゃなくて、「マジで起業しようと思ってます。騙すつもりはありません」ってスタンスで、なんで投資家からの追求を逃れきってるんだとうのはどうしてもある。とどのつまりこれは「親の信用でした借金」ってことになるけですな。一般人のプレゼン相手にこんなヌルいことはしてなくて。

 
 駄目だこの母娘(?)早くなんとかしないと……。
 完全に洗脳されてるじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
 ……いやマインドコントロールだなこれは。洗脳は拷問とかで思考矯正するもんで、マインドコントロールはこうやって騙くらかすことだ!!

 
 具体的な金額設定が知りたいから数字見せてええええええ!!!
 摺合せ面倒くさいから絶対公開してくれないんだろうけどぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
 それはさておき、モビルスーツ開発で利益だそうってのに兵器利用は嫌っつーのは流石に無理があろうなぁ。仮に地球組の皆が「作業用のモビルスーツ関係の職業につきたいだけですけど」って思ってたとしても……って思いながら観てたら、「モビルスーツ造るために来たわけじゃねぇ」とな。マジか。何しに来たんだ。いや皮肉抜きに。メカニックだから「造るんじゃなくて整備するために来たんだ」って程度の意味なのか。「整備工の職業訓練に来たんであり、開発者になりたいんじゃねぇ」ってことでしかないならまぁ些細な事だな。
 それともつまり「(モビルスーツと呼称しない何らかの作業用機械の技術者になる為に来たんであって)モビルスーツ造るために来たわけじゃねぇ」ってことなのかねぇ。モビルワーカーみたいな感じの。
 でもこの学校ってMS産業関係の人材育成専門学校なんだよなぁ……。

 
 賭ケグルイの学校かここは(笑)
 まぁ今まで傍若無人な俺様ぶりをかましまくってきてた代償支払いフェイズってーことだな。大人しく受け入れてるのはチキってんじゃなくて、彼なりの贖罪なんだろう。
 絡んできてる方がクズっぽく見えるが、そうもしてやりたくなるくらいのことを過去にされてるとしたら、しょうがない。
 そして耳障りの良い言葉を並べるイケメンほど胡散臭いものはないのだぜ……!!!

 
 ほーら胡散臭い! 最高に胡散臭い!!!
 もう絶対信じちゃいけないけどそんな奴と信頼関係が築いた上で死なれちゃうもまたお約束。
 いやー生き馬の目を抜く世界は恐ろしいですなぁ。ミオリネがどのくらい口八丁手八丁に対応できるのかが命運を分け過ぎる。
 ただ既に「正しいだけじゃ生き残れない」ことを認めて受け入れてるはずなんで、単なる潔癖キャラがご都合で結果オーライするわけじゃないの、信じてるわよ!!!

 
「この人、誰ですか?」
 ……ですと?

 
 プロローグで思いっきり顔見知りだったのにぃ?
 やはり別人、別人だとすべての矛盾が解決する……!!!(のか
 まぁこれが現実なら「幼児だった頃に会った大人の記憶なんて忘れててもおかしくない」ってなもんだが、フィクションでそれやられるともう「信頼できない語り手」という手法に当てはめるにも足りない、お粗末なミスリードだもんで。ここは流石に「ガチで知らない人」なんだろうなぁ。

 
 クソダサ過ぎて笑った(笑)
 まぁ流石にあんな数人しか人材がいないんじゃ、動画編集スキル持ちが都合よくいなくても無理はない。それが可能な学生ってんなら当然いるだろうけど、アーシアンはそんなツテ利用できる立場じゃないからなぁ。
 しかし幾ら何でも……これは……!!
 分母がでかい(普通に考えて兵器開発なんて数千億円規模。未来だからもっと安いとかでも億のレベルだろうて)から「予算の残り」ったって本当に「ヤギの餌にもならん」ってほど小銭すら無いってこともないだろうに(そんな綺麗に使い切ってたらそれはそれで不自然って意味で)、外注しろよとはなる。もちろん「この方がアニメ作品として面白い展開」なのはわかる。でも俺はひねくれてるので「真面目にこんなしょぼいことしてんのは本気度を疑う」ってなるんだよなぁ。プロとは言わずいわゆる同人動画編集者クラスの人にバイト代程度の金額渡すだけでも遥かにマシだろうと。「拙くても真心を伝えるためには自分たちで作らないと! そうすれば伝わるよ!」なんてナイーヴな感情は捨てるのよ!!!
 つまり何が言いたいかというと、勝利者たちの挽歌で作ってくれ。

 
 シャディク隊という登場した瞬間からおっ勃ちまくる死亡フラグ集団。
 てか同系統のメスガキ2人も出すな(笑)
  ■プレゼント開封動画は明日ここにリンク貼る!!

 なんか恒例になってるけど恒例にする気はない!! すまん!!!
 ↓
 ごめん、あみた降板事務所とも契約終了で何もする気が起きない……。
 クソローテンションでプレゼント開封は出来ねぇ……。ずっとあみたの思い出語りする動画になっちゃう……。
     
11/26      
  ヘルハウンド #1

 
 皆川亮二の新作!!!

 
 今回はポストアポカリプスっぽい世界で巨大ロボと戦闘犬が戦争の主力してるのか!! メタルマックスかな!!
 銀牙の世界の犬ならこれくらいやりそうなイメージが勝手にある。
 それはさておき、主人公は最初未熟だけど戦場で鍛えられて成長する話なのかな!!!

 
 いきなり異世界転移したぁぁぁぁぁ!?
 色んなタイプの超人バトル作品を描いてきた作者だけど、戦争の渦中に身を置く傭兵モノが過去作に無いから、ちょっとワクワクしちゃったのに!! 別にいいけど!!!(笑)

 
 犬と呉越同舟バディモノだったでござる!!!
 知能が高いことを自負しているけど、誇りが高過ぎて柔軟性を欠くことで失敗するタイプのワンワン!!!!
 これが信頼関係築いて頼もしい相棒関係になる話だな!?

 
 ポストアポカリプス世界のスラムで明日の食事をずっと心配し続ける生活してる身からしたら、現代日本のホームレス生活なんてマリオの1-1くらいイージーモードだろうなぁそりゃ。
 現代日本人の価値観、人類の歴史全体のスケールで見たら完全にどうかしてるもんなぁ(笑)
 ところで犬。食生活の対応力も強化されてて、何食ってもだいたいへーきとかになっててくれよな!?

 
 異世界転移した主人公の名前ぇぇぇぇぇ!! オーラロードが開かれてんぞぉぉぉぉぉぉ!!
 巨大ロボで戦争している世界から、現代日本だから逆だけどぉぉぉぉぉぉ!!
 なかなか主人公の名前が出てこないと思ったら満を持して凄いのを繰り出されたよ。

 
 なお、話の本筋は安定の超人バトルモノな模様。
     
  ■MTGアリーナ

 
 最近組んで楽し過ぎるデッキ。
 召喚時即時誘発効果持ちの軽量クリーチャーをひたすら並べ、当然的に片っ端から除去されてくんだけど、こっちの手札は全然減らない。
 そこから墓地が十分に肥えたタイミングを見計らってアヴェルヌスからの上昇でまとめて復活させて莫大なアドバンテージを稼ぐ。
 カード1枚で物凄いドローしまくるので、自分のライフが無くなることよりもライブラリーが尽きることの方が心配な仕様。

 
 そこで対策として頭目の神官をぶっ込み、実質無限ライブラリー化したらパワーナイン使いまくれて最高に気持ちいいデッキが完成したって寸法よ( ・`ω・´)
 ダメージソースが最大でもパワー2の軽量クリーチャーしかないので、主な勝ち筋は「この大量ドローで相手の心が折れて投了」。8割がたこれで決着する。不屈の闘志で投了しない場合は、死ぬほど積んでいる全除去で相手の場だけ掃除してのビートダウンや、タイムウォークを連打してずっと俺のターンに至ることになる。

 
 相手だけ全体除去の時に火を吹くのがこれ。
 相手のエンドフェイズにぶっ放すと「自分のエンドフェイズまで戻らない」ので、悠々と全除去が可能。
 だが主な目的はアヴェルヌスの上昇で復活させたクリーチャーをさらにコイツでぶっ飛ばすことで、1カードで8枚ドローとか平気で言い出すのがチャームポイント。1/2の確率で召喚時即時誘発効果が2度発動するというぶっ壊れぶりは完全にインチキ効果である。
 もちろん横並びの天敵である全体除去も軽く避ける。まぁ除去られてもアヴェルヌスからの上昇で即座に復活するけど。
 発動タイミング次第で結構変わるので意識しておくれ。相手のエンドフェイズ前に撃てばそのターンのエンドフェイズに戻るので、自分のターンで即座に殴りに行けるし、自分のメインフェイズに使って飛ばしてから全除去してもいい。

 
 とにかくクリーチャーをどんだけ除去されてもどんどんと「アヴェルヌスからの上昇で復活るクリーチャーの数が増えるだけ」で、むしろ自分から死なせにいくまであるので、終盤は毎ターンこんな感じでドローしまくるよ!!!
 当然打ち消されたらドロー効果は誘発されないのだが、こっちは全クリーチャーがそうなので、全部カウンターされたりしない限りはリソース勝負で遅れは取らない。但しマストカウンターがモロバレデッキなので、相手にそれを見抜かれてアヴェルヌスからの上昇だけ狙われると詰む(笑)

 
 そんなわけでこれが現状の最終形。
 頭目の神官は十分にデッキが減ってから使わないとパワーナインというノイズが混じることになってデメリットなので、あくまでライブラリーアウトを防ぐタイミングまで温存するのがオススメ。
 どんだけ除去されても追放じゃない限りどうとでもなり、「どーぞどーぞ好きなだけ手札を減らしてください」ってなるのが精神的にとてもよろしいぞ!!
 本当に手札が減らないんで、運命の選択を早めに打って手札上限取っ払っておかないと速攻で溢れるから気を付けてくれ!!
     
11/20      
  ■水星ゼネラルカンパニー

 
 大人の世界はダブルスタンダードなんて日常茶飯事だぜ!!!
 むしろダブル程度で済んでるわけがない!!! 勝てばよかろうなのだ!!!

 
 むしろキツいで済んだのか(笑)
 てかエランの代役ってホイホイ出てこれるわけじゃないのか。そりゃそうか(笑)
 常に数人「日頃から成り済ます訓練を積んだ人材がスタンバってる」のか、金持ちはスゲーなぁと思ってたけど。今頃「ここ最近の行動だ! 全力で覚えろ!」と必死にすり合わせてるんだろうか。

 
 これですよこれ。「お前の今の生活、自分の実力で成立してると思ってるんか?」ってツッコミぃぃぃ!!!
 ミオリネに限らずこの手のキャラ全般にぶっ刺さるパワーワード・キルにどう応じるかでキャラの器が測れるって寸法よ。

 
 あ、はい。
 もうこれ絶対ミカ姉なんらかの仕込み要員じゃぁぁぁぁぁん!!
 いやまぁ前も書いたけど「ジャンクから機動兵器のキモであるスラスターをでっち上げる」なんてチートを学生風情にやられる不自然さが無かったという意味で、俺としては好みに合致するわけだけどぉぉぉぉぉ!!!

 
 完全に「トゥンク」シーンだぁぁぁぁぁ!!! 惚れてまうやろぉぉぉぉぉ!!!!
 か~ら~の~……我々が! ガンダムだ!!!
 まぁ傍で見てる分には「いやこの窮地を乗り越えるには何の説得力もないでしょ。違法行為を認めろってアピール通すには何もかも足りてないでしょ。なんでこれで収められると思ったのよ」ってならざるをえないわけだけど!!!

 
 これだよ! 俺が求めてた展開は!!!
 当然の如く駄目!! 通らない!! 現実は過酷!!!
 ……が、開き直って自分の恵まれた境遇を最大限利用してやるっていう根性!! それだよミオリネくん!!!
 親の七光りで違法を通すことを躊躇しない不退転の決意!!! 自分のダブルスタンダードを押し通し、綺麗事だけじゃ立ち回れない世界だということへの自覚と覚悟!!!
 親父の「逃げるなよ」がこれから常に重くのしかかることになるに違いない!!! 一つ間違えれば「判断を誤る呪いの言葉」になりかねん危うさを秘めて!!
 なおこの行動も煽ったのも含めてプロママの手のひらの上の可能性の恐怖。

 
 てへぺろ!!
 てか「娘たち」ってどっちの意味なのぉぉぉ!?
 スレッタとエアリアルなのぉぉぉ!?
 エアリアルの中にたくさんいるのぉぉぉぉぉ!?
 ……まぁ後者だよね。
     
11/15      
  メガロザリア #1

 
 拍手で教わったハード寄りのファンタジー漫画!!!

 
 死に戻りならぬ「殺し戻り」能力を持つ相棒と一緒にクソみたいな人生をやり直すぜ!!!
 ……と、牢獄での出会いから物語が動き始めるわけですよ。
 術者の眼前で人を殺すことをトリガーとして発動可能で、その人間が原因不明の突然死した状態で、任意の時間まで戻れる。但し戻した時間よりも更に前に戻すことは出来ないって能力でな!! つまり今日の15時に戻ったとしたら、もう二度と今日の14:59:59より前には戻れないってことだな!! 15:00:01とかなら戻れる。

 
 底抜けにお人好しだから悪意に鈍感で野放し放題イジメ地獄もガンスルーっていうタイプの人ぉぉぉぉぉぉ!!!
 どんな作品でも文句言う人は論外だが、どんな作品でも褒める人の意見も同じくらい参考にならない……みたいなのもあるが。まぁこの場合は基本的に誰にも迷惑かからんからな。いやまぁ「褒めてるから買ったり観たりしたけどクソで損した」はあるか!?

 
 いったーいったーテリーがいったーっ!!!
「イキってる子供」の虚影を粉砕するわけですが、これが現代だと「これで後は人生やり直すかー」ってなりそうな雰囲気の中! しかしここは情け無用の中世っぽい世界よ! 荒んだ生活の果てに投獄されたっていうろくでもないライフスタイルを強いられた側にそんなブレーキは存在しねぇ!!!
 しかも前述の通り「殺したあとに時間を戻すと、相手はなぜか死んでるし自分が殺した証拠は無い」という完全犯罪が行えちまうんだ!!!
 ってわけで容赦なくぶっ殺して、孤児院で出来が良い子伯爵家の養女になる未来の座を勝ち取るのであった。
 ……とまぁここまでは普通に痛快ではあったんだが。

 
 育ちが悪いから沸点が低い!!! 舐められたら殺す!!!
 ……まぁでもぶっちゃけこの使用人の程度の低さの方がストレートに命取りレベルの酷さなんで、こりゃーしょうがねぇなとも思う。
 現代のように基本的人権なんて存在しないであろう社会で貴族にこんなストレートに喧嘩売ったら、殺されないまでもクビになるくらいは覚悟してないとおかしいわけで。マジでこの使用人なんでこんな迂闊なことしてんだろ。これ別に「実の娘じゃないから周囲からも雑に扱われる」とかじゃなくて、伯爵夫妻には大事にされてっからなぁ。
「思ってるうちはまだしも、それをそれを口にしたら……戦争だろうがっ……!!」

 
 ……と、一発目は已む無し感あったんだが(笑)
 このヒロイン、決して馬鹿ではなくてむしろかなり賢いんだが。だからっていわゆる策略家キャラとして主人公張れるレベルのタクティクスを持つわけではないので、なんか不都合があるとすぐに顔に出るし、自分が人を疑うことしか出来ないから、警戒のあまり誤解して口封じしたがるのである。……とはいっても「疑心暗鬼が過ぎる」ってほどバカムーヴではなくて、「まぁこんな言い方されたら、脛に傷を持つ身としちゃしょうがねぇ」ともなるレベルなんでしょうがないんだが。
 この「凄く優秀な策略家ではなくて、かなり狡猾な素人」ゆえに行われるムーヴが「よし殺そう」になり過ぎる結果「あ、これ絶対ハッピーエンドになれないキャラじゃん……」となるくらい、猛烈な勢いで業を深めていく。だって育ちがそうだったんだからどうしたって「舐められたら殺す」「自分と相棒の幸せのためならなにをしてもいい」ってなっちゃうんだよ。

 
 いきなり腋を舐めるとはとんでもねー変態だな!!!!
 前述の通りチート級に洞察力が優れるわけでもないので、他人にイニシアチヴを握られた場合の脆さが際立つ印象。

 
 そしてこの眼鏡っ娘がすっげー強そうなんで、勝てる気がしない(笑)
 魔女を保護する組織の人なので、立ち位置的に「敵対確定」ではないんだが、凄まじ勢いで業を深めていってるんで「敵対せざるをえない」よなぁともなるやつ。「ここまでやっちゃってたら、もう庇いきれないよ……」と。
     
  ■MTGアリーナ

 
 コスト踏み倒して大型クリーチャーを出すデッキという、俺が昔から大好きなデッキ!!!
 というわけで現環境最強の大型クリーチャーと思っているのがトクスリルさんと産業のタイタン。
 とにかく圧倒的な制圧力が凄まじく、除去への対策を用意しておけば「召喚する→相手の除去が飛んでくる→一度でも凌ぐ」だけで投了されることが日常茶飯事なトクスリルと、爆発力こそ無いんだけどとにかく「出せば確実に最低限の仕事をこなす安定感」がチャームポイントのタイタン。こっちもまぁ「着地した瞬間投了されるのが珍しくない」って意味でその安定感は驚異。
 その2大巨頭を筆頭に適宜他のクリーチャーかも入れて圧倒したいデッキ、楽しい!!!

 
 珍しく後攻の方が勝ててるデッキなので、「ちっ、また後攻かよ」とストレスを貯めなくていいのもいいなぁと思ってる次第。
 あ、それと相手が島置いた瞬間投了することが多く、その敗北分は統計に含ませてもいないんで、実際の勝率はどーだかわからんです(笑)
 そのままプレイすれば勝ててるかもしれないし、順当に負けてるかもしれない!!!

 
 一応投了せずにデュエルした場合は勝つこともあるから、手も足も出ないことはないみたいだよ!!!

 
 気分次第で投入する大型クリーチャーはちょこちょこ変えてたりもする。
 こっちはエンシェントシルヴァードラゴンで爆裂ドローだぜぇぇぇ!!!
 なおこの後負ける模様。
     
  プレゼント開封動画は明日ここに更新追加する!! 編集用

 今度は「動画用意したけどアップせずに出かける」とかはしない!!!!
     
11/9      
  ■水星ちゃんって要は名字で呼んでるのを和訳してるだけだな

 
 21年前ぇぇぇぇぇぇ!! スレッタちゃん17歳ぃぃぃぃぃぃぃ!!! 生まれてねぇぇぇぇぇぇぇ!!! つまりプロローグに出てねぇぇぇぇぇ!!!
 そしてトドメとばかりに「エアリアル」に対して「私のかわいい娘」である。
 これはもうスレッタちゃんが「次女」なことが……ってそれすらマシなパターンで、血縁関係じゃない可能性が。
 ……と思ったが、まぁ別に血縁の有無は「本当に娘として扱っている」なら関係無いか。問題は傍目に利用されてるようにしか見えないところだけど!!!!

 
 お山の大将キャラの取り巻きの真価が問われるのは、親分が落ちぶれた時に手のひらを返すか、それでも忠義を尽くすかだぜ!!!
 まぁ前者でも「ですよねー。だってクズだもの」なんで、不自然でもなんでもないけど(笑)
 ただ親分がグエルみたいにガチクズじゃなくて、ポテンシャルを秘めてる存在だと、後者の方が断然評価が高まるよねー。「単なる権威主義者じゃなくて、人として好きで子分してたんだな」って。
 取り敢えず俺はメスガキことセセリアがわからせられる展開が目下最大の期待です( ・`ω・´)

 
 気軽に言ってくれるなぁ……って気軽に請け負ってくれちゃったなぁ!?
 推進装置なんて現実目線だと一番コストの掛かる文字通りの心臓部で、他の要素なんてエンジンの付属品と言っても過言ではない……いや今となっては過言だけどそれでも一番大事なパーツなんだが!!
 流石に新造じゃなくてジャンク品のリメイクだったので「よ、よかった。そこまで非常識じゃなかった」となる俺がいた。いやそれでも十二分にインチキテクニシャンぶりなんだけどさ! 不動遊星もクロウ・ホーガンもビックリだよ!!! 君実は戦場でニコイチ整備とか現地改修の経験を十分積んだ整備兵が死んで転生してるでしょ!? 学生の皮をかぶった玄人でもなきゃ説明つかんけどアニメだとこーいう天才が簡単に出てくるから正直判断つかねーよ!!!

 
 ティターンズ並みにゲスいことしてんなぁぁぁぁぁ!!
 クローンじゃなくて赤の他人を強化人間に改造して影武者にもしているとは。
 なんかもう人生八方塞がりにしか見えん。だってこんなの「元に戻す」なんて約束をちゃんと守れる組織に思えないよ。簡単に口封じできるだろう。

 
 エランの主観では「恵まれた存在のくせに鬱陶しい」なのだが、こっちの目からは「程度問題でどっちも辛い」となる構図。
 まぁ現状だけだとエランのほうが圧倒的にキツいけどさ!
 なんかもう「出自がキツい」だけじゃなくて「この先も完全に終わってる」のがわかってるだけに、ヤサグレやむなし過ぎる。

 
 いやもうそれお姉ちゃんがエアリアルの中に人なんていませんよぉぉぉぉ(文章が支離滅裂
 やっぱりそれはカレンデバイス的なあれでして……? マジで……? それともフェネクス的なあれでして……?
 占いで弟がいるとか言われてたのがエアリアルのことを指してる……そんな風に考えていた時期が私にもありました。姉じゃん!!!

 
 情け無用で処刑ってか処分されたかぁ。悪の組織かよ。
 まぁサイバーな作品に出てくるメガコーポなんて往々にして極悪非道の利益追求組織だけど。現実の大企業が人道的かと言われたら口ごもるけど! 特に20世紀以前のね!! 東インド会社とか真っ先に思い浮かんじゃうけどね!!!
 ミオリネの理解ある花嫁っぷりに微笑ましくなりつつも「これ普通のアニメなら処分されずに済むんだけど、この作品だとエグそうだなぁ……」となっていら案の定ぅぅぅぅぅ! まぁそこで温くならないの自体は「好み」ではあるが!!!
     
  プレゼントありがとうございます( ・`ω・´)

 ごめん、これだけ明日更新でここにリンク追加するからまた来て!!
11/5
  キン肉マン #80

 
 実にキマってる表紙だな!!!!

 
 全然ぺしゃんこになってないーっ!!(ガビーン
 ジェロニモが食らったときはマジで恐ろしい光景で子供心にビビりまくったもんだぜ……!!
 あまりにも五体満足過ぎる(笑)

 
 しかもそのまま反撃で致命傷を受けてるーっ!?(ガガーン
 見た目のダメージがえっらい少ないもんだから「え、マジで? アシュラマンをも騙して策略を仕掛けてるとかじゃなくて?」となったよ!!
 流石にこれは盛り上がらんな!?

 
 チャランボと言えばゆでたまご、そんな日本人は多いと思われる( ・`ω・´)
 まぁキックボクサーマモルの内容自体はもう殆ど覚えちゃいないんですけどね!!!

 
 出たーっ!! 激アツフレーズ!!!
 キン肉マンII世を代表する名台詞の一つ!!!
 鍛え方が違う! 精根が違う! 理想が違う! 決意が違う!
 ……あ、精魂になってる!!!

 
 スクリュー・キッド、メッチャ出世してるぅぅぅぅ!?
 カナディアンマンだけに出世はさせないぜと言わんばかりの! まさかの無量大数軍入り!!!
 ……いやカナディアンマンと違ってもともと完璧超人ではあったから、そもそも強いんだけどさ!! モースト・デンジャラス・コンビを倒してる時点で!!

 
 いやだからその正義超人も見えないところじゃ反則してた黒歴史を肯定するような「勝てばよかろう」宣言はやめてくれロビィィィィン!!!
 勝利への執念凄いぜと思えたら熱かったんだが、個人的には全然格好良くないぃぃぃぃぃ!!

 
 でもこーいうところは格好いい。
 悔しい! でも……!!!(ビクンビクン
プレゼントありがとうございます( ・`ω・´) リスト編集リンク

 おっさんが玩具に苦戦する動画